『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『うちの家族にもETC』
私の車にも、一応ETCが導入されていますが、
他の人の車には今までETCは導入されて
いませんでした。


そんななか、ついに妹がETCを導入したそうです。


私の妹はすでに結婚していて、旦那さんの
車はよく仕事で高速を利用するのでETCが
ついていたそうですが、妹の車にはついて
いませんでした。


しかし、妹夫婦はドライブ好きで休日となると
2人で色々なところに出かけていくのですが、
旦那さんの車は仕事用という感じで、大きいくるまで
仕事の荷物も積んでいるので、ドライブに
行くときはいつも妹の車。


ということでETCをつけることにしたんですって!!


まだちょっと寒い日も多いですが、
もうすぐドライブ日和の日々がやってきますから
その前に・・・と思ったのでしょうね~


運転はいつも交代でしているそうで、
まだETCを導入してから妹の車で
ドライブはしていないので、ETCレーンを
妹はまだ通ったことがないようで、

めっちゃドキドキする~


と言っていました。


いつも色んなところでお土産を買ってきて
くれますが、ETCで料金お得した分、
お土産もはずんでくれるかな~

【2008/03/01 13:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
