『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今度は小型車載機』
この前は、おしゃれなETC車載機が出た
って言う話題に触れましたけども、
また、新しいETC車載機の情報を
見ました、

今度は、コンパクトなETC車載機です。

まあ、もともと、ETC車載機って
それほど大きなものではないんだけれど、
車によっては、取り付け場所に困る
場合もあったと思います。

今回見た製品はパナソニックのもので、
大きさは幅65×高さ14.5×奥行き96ミリ
ですって、かなり小さいですよね。

実物の写真も見ましたけれど
私が見たのはシルバーで、スマートな印象を
受けました。

小さくなったことで、盗難の危険性も軽減
って商品の紹介に書かれていたけど、
それはちょっとよくわからなかったな・・・
なんで小さいと盗難されにくいんだろう・・・。

まあ、いいや、
ともかく、ETCが普及するにつれて、
車載機もどんどん進化しているのですね。
【2008/06/03 15:51】 ETC | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
