『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ETCはオートバイ用もあるのを知ってますか??』
ETCといえば、車につけるものというイメージが
ありますが、オートバイにもETCをつけることが
できるんです。

これは結構知らない人が多いみたいですね。

オートバイ用のETC車載機がちゃんとあって、
それを取り付けて、セットアップし、
ETCカードをセッティングすれば
バイクでもETCを使えるのです。
長い距離をツーリングするのが趣味の人などは
高速を利用する人もいると思います。

バイクでETC付けられるなんて知らなかったと
いう人は、ぜひ、検討してみるといいと思います。

ニュースで見たのですが、バイク用のETC車載機を
持っているという人は全体の14.6%とまだまだ
少ないようです。

今後どれだけ普及するか楽しみではありますが、
バイクの場合、ETC車載機は外にむき出しの
形になると思いますので、
ETCカードの抜き忘れは致命的です。
絶対にカードを抜き忘れてはいけませんね。。。
【2008/01/09 21:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バイク用ETCについて | ホーム | カレージョって何??>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://blogmail37.blog102.fc2.com/tb.php/21-989711df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
