『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『自動車保険 年齢条件で安くなる』
1990年代、損しない車保険がかなりの面で自由化され、その商品設計も自由になり、リスクを細分化することで保険料を調整することができるようになりました。

そのリスク細分化のひとつに、「年齢条件」による割引制度があります。

『この年齢以下の人間は運転しませんよ』とすることで、リスクを限定して保険料を下げることができるんですね。

この年齢条件に関して、会社によって少し面白い差があります。

大手の自動車保険は、年齢条件を同居の家族だけに適用しています。

しかし、エコキュート 補助金は、年齢条件を別居している子供や他人など全ての人に適用するのがほとんどのようです。

少しややこしいですが、大手の場合だと、同居の若い子供(大学生など)がいなければ、どの道別居は対象外なので年齢条件を思いっきり上げて保険料を安くすることができます。

その代わり、子供が運転して事故を起こした場合は保険は適用できません。

通販方は、別居だろうがなんだろうが、子供が運転する可能性があると思えば、親の保険が適用できますが、年齢条件は子供に合わせる必要があるため保険料は高くなってしまいます。

普通は年齢条件プラス本人限定・配偶者限定などを考えるので、年齢だけで考えるのはあまり現実的ではないかもしれませんが、気になる点は簡単に見積もりができるので、そこである程度解決しましょう。

【2010/08/02 15:44】 自動車保険 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<ETCレーンでのトラブル | ホーム | 歯列矯正ブログ>>
comments
--名言チェッカー--
他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
【2010/08/03 07:34】 URL | 名言チェッカー #JpFMZu4E[ 編集] |
--mixi--
mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
【2010/08/04 06:38】 URL | mixi #4sdNazGw[ 編集] |
--モバゲータウン--
モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
【2010/08/06 10:07】 URL | モバゲータウン #Jqfi5S/c[ 編集] |
--gree--
greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう
【2010/08/12 06:16】 URL | gree #SYWOfFJY[ 編集] |
--mコミュ--
簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを
【2010/08/15 06:35】 URL | mコミュ #U1kal3GY[ 編集] |
--ツイッター--
新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験していこう!
【2010/08/16 07:22】 URL | ツイッター #7BuV/Go2[ 編集] |
--SMチェッカー--
あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります!みんなで試してみよう
【2010/08/17 06:31】 URL | SMチェッカー #mMMXhfHE[ 編集] |
--ツイッター--
ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!
【2010/08/21 07:19】 URL | ツイッター #IOmMisGQ[ 編集] |
--mコミュ--
mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけてみませんか
【2010/08/22 06:45】 URL | mコミュ #4hmpAP72[ 編集] |
--モテる度チェッカー--
夏休みももう終わりに近づきこのまま一人は寂しいのちがう?そこでモテる度チェッカーを使い自分がなぜモテないか診断してもらいましょう。10~20代の女性アドバイザーが多数在籍してるので、アドバイスを参考に夏終盤を楽しもう
【2010/08/24 08:18】 URL | モテる度チェッカー #5l//BbWU[ 編集] |
--モバゲー--
モバゲーでアエル理想のコミュニティー掲示板誕生!!誰でも簡単に出 会いをお楽しみいただけます。素敵な出会いを望んでいる方にピッタリ!特典も充実しているのでぜひご利用ください
【2010/08/25 07:14】 URL | モバゲー #luwQT11g[ 編集] |
--グリー--
やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか
【2010/08/27 07:30】 URL | グリー #WJUIIPaU[ 編集] |
--モバゲー--
人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます
【2010/08/28 05:13】 URL | モバゲー #nBAtIqXA[ 編集] |
--ツイッター--
世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます
【2010/08/29 06:09】 URL | ツイッター #SknkpkRo[ 編集] |
--モバゲー--
今夏最後の出会いはやっぱりモバゲー!ひと夏の思い出を作りたがっている女の子をお持ち帰りしちゃおう!
【2010/08/30 06:19】 URL | モバゲー #RsPmVawo[ 編集] |
--H チェ ッカー--
最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか
【2010/08/31 07:14】 URL | H チェ ッカー #iiWKXgW.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://blogmail37.blog102.fc2.com/tb.php/31-b565bab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
